FUNKIST(ふぁんきすと)というバンドをご存知?
クリオネレコーズ(ソイズエンターテインメント)代表おばPが北海道ツアーのプロモーションに協力しているバンドです。
2月のクリオネ祭りin KRAPS HALLにも出演してくれました。
KRAPS HALLの楽屋に炊飯器を持ち込んで米を炊いていたバンドです。

彼らがメジャーデビューします。
7月16日にデビューシングルCD「my girl」が発売されます。

それを日本全国でお祝いしちゃうイベント「日本全国同時多発FUNKIST!!」が開催されるんですね。
具体的には7月16日の20時に日本各地で一斉に「乾杯!」して「my girl」をかけてお祝いしよう!というワケです。

で、「日本全国同時多発FUNKIST!!」 in 札幌は、ソイズエンターテインメントが仕切る事になっているのです。要するに、おばPとオレね(笑)。

札幌会場では、FUNKISTメンバーからの生電話(かかってこなかったらこっちからかける! 笑)、そして、イベントの様子を全世界にインターネット生中継しちゃおうと目論んでおります。

まぁ、FUNKISTのデビュー祝いの皮を被った「飲み会」なの(笑)。
予約、前売りチケットは無し!当日飛び込み大歓迎!!
1000円2ドリンク付お手軽飲み会!
20時の乾杯に間に合わなくても全然平気(笑)。

【イベント詳細】

『日本全国同時多発FUNKIST!!〜Sapporo〜』

日時:2008年7月16日(水)
会場:161倉庫 
住所:札幌市東区北16条東1丁目2−10西沢水産ビルB1F
tel: 011-721-7193

開場:19:00
乾杯:20:00
料金:1,000円(2ドリンク付)
イベント終了時間:未定

イベントの模様はUSTREAM(ユーストリーム)を使ってWEB生中継する予定です!
映像はこちらでみられます

札幌会場のお問合せ:
ソイズエンターテインメント(クリオネレコーズ)
〒065-0016 札幌市東区北16条東1丁目2−10西沢水産ビル2F
tel:011-733-5240 fax:011-733-5246
E-mail: daihyo@soys-e.com
http://soys-e.com

FUNKISTファンは絶対来るべし!!
FUNKISTを知らない人も全世界中継に参加してみないか!?

とまぁ、こんな感じですよ。

普段の日だけど、おばP&さいとうに会いたい人は是非いらっしゃい。
当日MIXでリハやる予定のバンド関係の皆さんも是非。
そこの地下なんで。
たぶん、ゆうこりんも来ると思います。
同じビルなんで。

あ、ネット中継で映っちゃってもいいカッコで来てね。
1,000円で2ドリンクって、ハッキリ言って安いと思う。

【関連情報】
■今回のイベントのニュース記事
http://news.livedoor.com/article/detail/3719871/
http://natalie.mu/news/show/id/8185

FUNKISTオフィシャルサイト


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA