31103.com - BLOG

斉藤康仁の公式ブログ

カテゴリ: 広告

FUNKIST(ふぁんきすと)というバンドをご存知?
クリオネレコーズ(ソイズエンターテインメント)代表おばPが北海道ツアーのプロモーションに協力しているバンドです。
2月のクリオネ祭りin KRAPS HALLにも出演してくれました。
KRAPS HALLの楽屋に炊飯器を持ち込んで米を炊いていたバンドです。

彼らがメジャーデビューします。
7月16日にデビューシングルCD「my girl」が発売されます。

それを日本全国でお祝いしちゃうイベント「日本全国同時多発FUNKIST!!」が開催されるんですね。
具体的には7月16日の20時に日本各地で一斉に「乾杯!」して「my girl」をかけてお祝いしよう!というワケです。

で、「日本全国同時多発FUNKIST!!」 in 札幌は、ソイズエンターテインメントが仕切る事になっているのです。要するに、おばPとオレね(笑)。

札幌会場では、FUNKISTメンバーからの生電話(かかってこなかったらこっちからかける! 笑)、そして、イベントの様子を全世界にインターネット生中継しちゃおうと目論んでおります。

まぁ、FUNKISTのデビュー祝いの皮を被った「飲み会」なの(笑)。
予約、前売りチケットは無し!当日飛び込み大歓迎!!
1000円2ドリンク付お手軽飲み会!
20時の乾杯に間に合わなくても全然平気(笑)。

【イベント詳細】

『日本全国同時多発FUNKIST!!〜Sapporo〜』

日時:2008年7月16日(水)
会場:161倉庫 
住所:札幌市東区北16条東1丁目2−10西沢水産ビルB1F
tel: 011-721-7193

開場:19:00
乾杯:20:00
料金:1,000円(2ドリンク付)
イベント終了時間:未定

イベントの模様はUSTREAM(ユーストリーム)を使ってWEB生中継する予定です!
映像はこちらでみられます

札幌会場のお問合せ:
ソイズエンターテインメント(クリオネレコーズ)
〒065-0016 札幌市東区北16条東1丁目2−10西沢水産ビル2F
tel:011-733-5240 fax:011-733-5246
E-mail: daihyo@soys-e.com
http://soys-e.com

FUNKISTファンは絶対来るべし!!
FUNKISTを知らない人も全世界中継に参加してみないか!?

とまぁ、こんな感じですよ。

普段の日だけど、おばP&さいとうに会いたい人は是非いらっしゃい。
当日MIXでリハやる予定のバンド関係の皆さんも是非。
そこの地下なんで。
たぶん、ゆうこりんも来ると思います。
同じビルなんで。

あ、ネット中継で映っちゃってもいいカッコで来てね。
1,000円で2ドリンクって、ハッキリ言って安いと思う。

【関連情報】
■今回のイベントのニュース記事
http://news.livedoor.com/article/detail/3719871/
http://natalie.mu/news/show/id/8185

FUNKISTオフィシャルサイト


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

5
今年もやります。オフィス観音の名物イベント「観音秘宝館」。
今回はその告知!いよいよ今週末だよ!
オレはバーボンナイツで出演!
バーボンナイツは2年ぶりに人前に登場です。
しかも!次はいつライブやるかぜーんぜんわかんないので必見ですぞ。
さらに!当日会場にて、構想2年、制作1ヶ月のバーボンナイツCD「ステレオで楽しむバーボンナイツ」を発売しちゃうのだ!です。

忘れちゃってる人も多い(笑)と思うのでバーボンナイツの紹介をするね。

ヴォーカル:山口孝司
ヴォーカル&バンマス:ミミ山田
サックス:北泰浩
ドラム:斎藤彰
ベース:目黒史
キーボード:佐藤昌子
ギター:斉藤康仁
サックス:きしちゃん(Special Guest)

以上の豪華メンバーでムード歌謡を本気で演奏するバンドなのです。
オレにとっては、山口孝司からこのバンドにスカウトされたからこそ今がある!的な非常に重要なバンドなわけですが、ま、普通に楽しんで頂ければ!です。
個人的には「ダンシング谷村」にも期待大(笑)。
「ジプシーローズ」も何か凝った事をやるそうで、こちらも期待大。

10/14(日)史上最強のマニアック秘宝館!
第三回観音秘宝館「ススキノ発禁演芸会」


阿鼻叫喚!!!話題騒然!!!
日本を代表する様々なジャンルのアーティストがぶつかり合う、あのイベントが今年もやってきた!
ものまねバトルキング「ダンシング谷村」参戦決定!
日本を代表するハードコアパンク「SLANG」参戦決定!

■日時■ 2007年10月14日(日)開場:18時30分 / 開演:19時
■会場■ クラップスホール 
     札幌市中央区南4条西6丁目タイムズステーション札幌1階
■入場■ 前売2000円 / 当日2500円
     チケットについては下記参照。
     18歳未満の入場はご遠慮頂いた方がいいですよ。
■出演■
ダンシング谷村
SLANG
バーボンナイツ
ジプシーローズ
RIACO(ヌードレビュー)

MC芝居:小林テルヲ,三島祐樹,長流3平,伊藤しょうこ
ムード歌謡:バーボンナイツ
VJ対決:Orange Object
歌謡ショー:ジプシーローズ,重堂元樹,梅津学,渡邉豊大,棚田満,武田のぞみ,フレンチ,RIACO(友情出演)
ロック浪曲:伊藤心樹,KIYA-HEN,ダイナマイトあさの
ラジオ弁士:土方雅人/映像:くつした企画/美術:分解社

企画演出:黒田拓(くつした企画)
総指揮 :ミミ山田(オフィス観音)

■チケット■
今回はオフィス観音宛にご予約頂くか、ローソンチケットでの販売のみになります。

【予約】
オフィス観音e-mail: yamadaer@snow.ocn.ne.jp
イベント名「観音秘宝館」、枚数、ご氏名(必ずご本名で)、ご住所、電話番号をメールでお知らせください。
当日、会場受付でご予約のお名前をお知らせ頂き、前売料金をお支払ください。
ご予約の受付は2007年10月13日午後11時をもって締め切らせていただきます。

【ローソンチケットで購入】
ローソンに設置されている「ロッピー」で購入出来ます。
ローソンチケット《Lコード12652》にて取り扱い。

*ご注意
今回はプロフェッショナルとして活動する芸人やダンサーが出演するため、写真撮影は携帯も含め、堅く、堅くお断りいたします。ご協力をお願いします。

楽しみだにゃ。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

明日29日放送のFMパンプキン「山口孝司のアナザーウィークエンド」に、ついに大物ゲストが登場します。
先週に引き続き、オレとピアノパフォーマーのhajimeくんも出ます。
で、大物ゲストというのはね、大川正義さんという方です。
日本のトップレコーディングエンジニアとしてご活躍。
手がけたアーティストは矢沢永吉、吉田拓郎、井上陽水、工藤静香などなど。
そして、スタジオジブリ作品の音楽監督や音楽プロデューサーも務めていらっしゃいます。もちろん「千と千尋の・・・」とか「魔女の・・・」とかですよ。
現在は、エンジニアプロデューサー?という肩書きで精力的に飛び回っております。
その大川さんが、なぜ恵庭に?なぜ山口孝司の番組に?
この秘密は番組内で明らかにされますよ(笑)。
しかも収録前夜、大川さんとhajimeちゃんと山口孝司はススキノで高級寿司を食っていたという。なんともけしからん。
あまりに大川さんの話がすごすぎて、「あーそーなんですかー」「すごいっすねー」みたいな事しか言えないDJ山口&hajimeちゃん&オレ(笑)。
まぁ聴いてみてくださいな。

7月7日、キャッスル恵庭で行われる「ルタオスイーツクラブin恵庭」(KOJING.PLANETアコースティックVer.ライブ付)のチケットはSOLDOUTになりました。ありがとうございました。
当日来られるかたは、当日お会い致しましょう。楽しみにしておりますよー。
残念ながら来られないかた、チケットが買えなかったかた(申し訳ありません)は、8月にKOJING.PLANETアコースティックVer.が、とっても素敵な隠れ家的お店でプレミアムなライブをやりますので、その時に是非ご来場ください。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

千歳でJUNCOともどもお世話になっているお店「カトマンズクラブ」が移転。
17日に新装開店した。
記念パーティーがあったので行ってきた。
新しい場所は『博信堂の並びのつぼ八じゃない方の角のビル1F』だ。

東京から帰って来てから初めて常連のみんな(含JUNCO)に会うので、かなり歓迎してくれたのはうれしいんだけど、その後「こないだの日記は長くて読んでるうちに昼休みが終わってしまった」などのお叱り(笑)を受ける。
でもさ、こっちはアレ書くのに4時間くらいかかったんだからそれくらいは我慢しなさいよね(笑)。

車だから飲めないしょ?
で、深夜2時から「戦国ロック はぐれ牙」を観ようと思っていたので、それに間に合うように帰ろうと思っていたのよ。
でも気づいたら5時過ぎてた。不思議だ。

いやぁ、帰りは寒かった&眠かった。−1度ですよ。氷点下ですよ。
車が暖まるまで待ってたので、結局家に着いたのは6時40分頃だった。
ラジオ体操を聴きながら帰ったよ。

お店自体は、以前の場所に比べれば狭く、バンドで演奏するにはちとつらい。
ブラックシャドゥやるなら、ギター×2とベースはカウンターの中だな(笑)。
でもま、雰囲気は良い感じなので、またみんなが集まる場所になるでしょう。

改めまして新装開店おめでとうございます。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

The Kojing Revueで参加しております、島村楽器HOTLINE2006 JAPAN FINALのWeb投票がいよいよ開始されましたですよ。
北海道FINAL同様、皆様の清き1票をお願いします。
なお、投票の締め切りは11月12日午前10時ですが、これをご覧になった方、今すぐ下記から投票をお願いします。

JAPAN FINAL当日、東京は恵比寿ガーデンホールまで来られる方もそうでない方も、どーかひとつ(by 伊東四朗)、びしっ!とコージングレビューに投票してやってくださいませ。応援よろしくお願いします。
結果はどうあれ、頑張ってくるからさ。

■投票所 for PC
今すぐ投票する!

■投票所 for 携帯
今すぐ投票する!

というわけで、ワタクシも当日は恵比寿ガーデンホールに伺いまして、応援してくれる奥さんのために渾身のギターソロを弾かせてもらうわよ。
11月12日は奥さんにお会い出来るのを楽しみにしております。
ワクワクです。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

このページのトップヘ