31103.com - BLOG

斉藤康仁の公式ブログ

カテゴリ: バトン

さとしくんからバトンをもらった(@mixi)。なので書いてみるのだ。

★回す人5人を最初に書いておく★
コージング、まどーん、ゆっくん、なみんじ氏、しょうこさん

★お名前は?★
さいとうやすひと。気が付いたらこの名前だった。

★おいくつですか?★
39才 

★ご職業は?★
限りなくニートに近い会社員(笑)

★ご趣味は?★
食事、読書、女体の神秘探求(被験者募集中)。
そのうち「料理」とか「そば打ち」と言いたい。
「スキューバダイビング」とか「ガーデニング」もカッコいいな。
あ、「ひとり旅」や「日本舞踊」もシブい。

★好きな異性のタイプは?★
んー、年齢とともにストライクゾーンが広がっておるゆえ・・・。
とりあえず、来た球は振ります。やばいと思ったらセーフティバント。
でも最近は倖田來未が気になったりもする。声がいい。声が。

★特技は?★
お店に買い物に行き、「これ下さい」と言うと、かなりの高確率で在庫切れ。
あとは、あんなことやこんなこと(ふふふ)。
 
★資格、何かもってますか??★
普通一種自動車運転免許

★悩みが何かありますか?
・寝る前に読書をしようと思っても、すぐに寝てしまう。
・靴の紐がすぐほどける。
・b系に弱い。
・弦がすぐサビる。
・あの時にどーしても声が出る。
・セイコーマートの鳥天丼が「スタミナ鳥天丼」になってしまった。

★好きな食べ物と嫌いな食べ物★
好き→ たこ焼き、焼きそば、肉まん、パン、ご飯、麺類、その他
嫌い→ 卵、ネギ類、ナマモノ、内臓系、酸っぱいもの

★貴方が愛する人への一言★
一緒にロシア行ってマトリョーシカ作ろう。
二人なら、きっと楽しいぜ。

★回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします★
こーじんぐ:すごい唄の人。エロ星人。風邪ひき仲間。
まどーん:すごいベースの人。風邪ひき仲間。
ゆっくん:すごい鍵盤の人。風邪ひき仲間。
なみんじ氏:すごいギタリスト。あなたをもっと知りたくて。
しょうこさん:すごい豪腕鍵盤の人。たまにはなんか書いてほしくて。

※しかーし、強制ではないからね。

それにしても最近のライブドアブログ、コメント投稿してから表示されるまで異様に時間かかるよねぇ。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

mixiから携帯電話バトンを強奪してきた。
面白そうなのでやってみた。

●現在使用中の機種は?
docomo SO506i (premini2) の黒

●現在使用中のメアドの意味は?
エロギター弾き

●現在の着信音は?
普通の電話→「24」CTUの内線音
普通のメール→効果音1
彼女からの電話→普通の電話と一緒
彼女からのメール→普通の電話と一緒

●待ち受け画像は?
Sony Ericssonの画像とスケジュール

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

 あ アート
 い 行った
 う ウォーム
 え エア
 お オレ

 か カトマンズ
 き 今日
 く くれれば
 け 見学
 こ コージング

 さ サンキュー
 し します
 す 好き
 せ 狭い
 そ それで

 た 助かり
 ち 近く
 つ 着いちゃった
 て 、
 と 取り込ん

 な ナイツ
 に 苦手
 ぬ ヌーキキ
 ね 年齢
 の ので

 は はね
 ひ 秘密
 ふ 含め
 へ 返事
 ほ 堀

 ま 。
 み ミックス
 む 村
 め メール
 も もう

 や やろう
 ゆ 雪
 よ 用

 ら ライブ
 り リハーサル
 る るね
 れ 練習
 ろ ローズ

 わ (笑)
 を をもって
 ん んじゃ

さ、みんなもやってみよう!


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

映画バトンですって。
The Kojing Revue まどーん>ハーパーさん>オレ と回ってきた。
こういうの初めてなんだよねー。どきどき。

映画ってそんなに詳しくないんだけど、書いてみよう。そうしよう。

■1.所有している映画の本数
ん〜、4〜5本じゃないかなぁ。ほとんどレンタル&スカパーだからなぁ。
所有DVDは、他のジャンルだといっぱいあるよ。

■2.最後に買ったDVD
ん〜、覚えてないなぁ。
「FRIENDS Season8 #1と#2」だったかも。

■3.最後に見た映画
劇場でなら「踊る大捜査線THE MOVIE」。
タバコ吸えない&ケツ痛くなる=リラックスして見れないので映画館は嫌い。
DVDなら「Ray」。スカパーなら・・・なんだろ、すごくよく観るから覚えてない。

■4.よく観る、または特別な思い入れのある5本
その1:「ガンジー」
高校の時、学校行事で見せられた。
この映画、いきなりガンジーが殺されるとこから始まって、その後に彼の生い立ちからそのシーンまでの物語になるんだけど、冒頭のシーンでガンジーが殺された途端、みんなっていうか、その場にいた数百人が「主役死んじゃったね」とか「いやぁ、良い映画だった」とか「意外と短い映画だね」つって拍手して席を立ち、マジで帰ろうとした(笑)。映写機が止まって劇場の明かり点いたもん(笑)。引率教師の「まだだ!まだあるから座れ!!」という怒号が・・・。
という思い出があります。内容は忘れた(笑)。

その2:「太陽を盗んだ男」
これまた高校のとき。学校の体育館で上映。学校祭だったのかなぁ??ちと忘れた。
終盤に沢田研二と菅原文太の格闘シーン(だったっけ?)になるんだけど、菅原文太がさ、めちゃくちゃやられてんのになかなか死なないんだよね。
だんだん可笑しくなってきて、ついに大爆笑に(笑)。
 
その3:「THE LAST EMPEROR」
音楽最高。映像最高。たまらん。
今でもあの曲聴くとぞくぞくしちゃう。

その4:「THE GODFATHER」
特に1と2が好き。ドン・コルレオーネ万歳!
3のデニーロも捨てがたいけどね。
 
その5:「BEVERLY HILLS COP」
この頃のエディ・マーフィーが結構好き。
 
■5.三人にバトンタッチ
すみませんが誰にも回さない事にしました。止めてごめんよ〜。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

このページのトップヘ