31103.com - BLOG

斉藤康仁の公式ブログ

カテゴリ: from Mobile

賀正デス。
今年もよろピクッとデス。
先ほど北海道神宮にて初詣してきたデス。
天気予報では大荒れだったはずだけど、ぜーんぜん。しかも神宮は例年に
比べて人も少なくて、非常にスムーズに終了。フレンチドッグは4本。
ちょっと食い過ぎた。
おみくじによると、小吉ながらも今年はすごく良い年だそうで。厄年から
も脱出するしさ。イイ感じだぁ。

今テレビではゲイリームーアのライブを放送中。うーん、イイ!!85年
くらいのライブだなこれ。この人のギター好きデス。

今夜は実家に宿泊デス。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

今日は朝からピンネシリの「そうや自然学校」でおおいえさんのフェルト
講習会。
夕方から音威子府村に移動。天塩川温泉でライブさ。
お客さんが沢山。フェルト講習に参加してた婦女子が2名、ライブ
にも来てくれた。楽しかったですよ。
で、今夜は天塩川温泉に宿泊よん。部屋でテレビ観てます。そのうち気絶
するんじゃないだろか。

また、帰ってから詳しく書くわ。
明日は美深町にてトロッコ&打合わせ。

まねきねこだっく♪


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

さっき部屋っちゅーか、コテージだから家に帰って来た。
またお花もらっちゃった。うれしかったぁ。
この辺りは携帯の電波が不安定なので、今日はもう寝る。
詳しくは、帰ってから書くわ。

ツアー中なのに、なんで畑にオレが現れるのか?については、まぁ、そう
いうこともあるってコトで(笑)。
怪しいものではないのでご安心を。

明日も頑張る♪


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

USENに電話してみた。
電話つながるのに30分もかかった。
その結果が「やはり回線がつながっていないようですね。」って。だから
最初からそう言ってるじゃん。
それはいいとして、結局いつになったら修理しに来るのやら。
なんせUSENは契約を申し込んでから6ヶ月もオレ様を放置し
た実績があるからな。ぜーんぜん信用してないのよん。
まぁ、2日以内に連絡がなかったらプロバイダを変えます。こっち
は一応、仕事で使う回線だから急いでくれって言ったし。それでも急げな
いなら解約するしかないしょ。

PCでネット使えないと非常に困るんだが、いい事もあるなと気づいた。
それはね、いらん調べものをしたり、ムダなサイトとかブログを読まなく
なったり、思わずエロ動画を観まくったりしなくなるから夜更かししなく
なったの。
じゃあこの時間まで何してたのかというと、ギターを少々弾いておりまし
たの。練習ってやつです。昨日より少し上手くなってる気がしゅる。高校
生の時には弾けなかったフレーズが弾けてびっくりした。いつから弾ける
ようになってたんだ?ていうか、上達遅っ。

そぉだ、30日のライブっちゅーか『シルバーくつろぎ倶楽部』は、
20名限定だったのに、42名来るんだってさ。いきなり定員倍増って
すげぇ。
熊が出るのが当然である定山渓の山奥で、42名の60歳以上の
方たちを前に、しかも午前11から開演。なかなか経験できる事では
ないねぇ。
帰りは絶対に豊平峡温泉のカレーを食うのだ。
という事と、
この企画を担当している素敵なおねーさんの「私も楽しみにしていま
す。」という言葉を励みに頑張りたい。たとえそれが社交辞令だったとし
てもだ。
なぜなら、楽しみにしてる。なんてここしばらく言われた事ないもん
なぁ。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

相変わらずネットワークが繋がらないので今日もiPhoneから更新。
長文書くのはしんどいわさ。
なぜか変なところで改行することがあるみたいだけどご容赦下さいまし
な。

さてさて、伊達に行ってきましたよ。
本当に沢山のお客さんに集まって頂きました。ありがとうございました。
お楽しみ頂けたでしょうか?
オレは楽しかったです。

それから、今回の伊達遠征企画に関わってくれた皆さんありがとう。

あ、お花貰っちゃって、すげーうれしかったぁ。
いつもはね、あくまでバックバンドの人だし、言うなれば裏方さんなの
で、こんな機会は初めてでした。
うれしいもんだねぇ。
「家宝にします。」って言ったわりには、持って帰るのを忘れそうになっ
てごめんなさいねぇ(笑)。
ちゃんとお部屋に飾りましたで。

天気も良かったしねぇ。
高速道路は混んでたなぁ。

次は30日、定山渓。

それよか、早いとこUSENに連絡してネットワークを回復せねば。
今日も帰宅後に色々やってみたけど全然ダメだぁ。まいったぜ。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

このページのトップヘ