最近、いろんな人から「ブログどーした?」と言われるようになってしまった。
だからというわけではないけど、ここらで更新しておこうか?おかないか?おこうか。

ざっと近況報告ね。

今年に入ってから、北海道歌旅座のCD「昭和ノスタルジアDX」と「淳子夜想アンソロジー」の2タイトルにアレンジャーとして参加させてもらったもんで、そりゃもう多忙だったわけ。気づいたら春が終わって初夏。
なお、オレの最新作は「演歌のあぜ道」だったりする(笑)。

で、4月にアフターダークで行われた「第一回CityPopセッション」に参加して共演したのがきっかけで、7 COLOR SAUCEっちゅーイカしたバンドのレコ発ライブにゲスト出演したのだった。
本番一週間前に「1曲でもいいんで」なんて言うから、「一週間あるなら2、3曲イケるんじゃない?」と快諾。3曲の予定でリハをやったら、あれとこれも・・・ってなって、結局6曲やる事に(笑)。
合計何曲やんの?って聞いたら「9曲」だって。オレ参加すんの半分超えてるじゃん(笑)。
と思いつつ、楽しいライブをやったのでした。
で、次のライブも参加します。6月15日に恵庭の「音の博信堂」だそうです。詳細は未定。
その日は全曲参加する所存(笑)。レパートリーがだんだん増えていくわ(笑)。

その恵庭のライブでワウペダルを使いたくて購入し、現在エフェクターボードを自力で製作中。
ちょっとのんびり・・・なんて姑息な事を思っていたのが間違いで、先日いきなり色々な事に巻き込まれ(笑)、今は頭の中が「うわあああああ」っとなってます。でも日々色々考えていたらちょっと整理できてきたよ。

エフェクターボード製作記については、完成後にまとめてブログに書く所存。
では、そんな感じで。