お誕生日なんだけど、とても深い悲しみの中にいるわけで。

チープ広石、3月9日逝去



先ほど何気なくチープ兄貴のブログを覗いたら、中野で一緒に飲んだ日の記事があった。
もう6年も前なんだ・・・
最初に入った炭火焼き居酒屋で、閉店時に突然照明が暗くなってミラーボールが回り出し、スタイリスティックスのCan't give you enythingがかかって、「おおおお!」って盛り上がったのを強烈に覚えている。
以来、今までもきっとこれからも、この曲を聴くとあの夜を思い出す。

もっともっともっと話をしたかった。
今更言ってもおせーんだよなぁ。

冒頭に貼った動画は、チープ広石名義の作品の中で、オレが一番好きな曲です。
やっぱりシャイニンオンもいいけど、これが好き。

チープ兄貴、お疲れさまでした。
本当に本当にありがとうございました。


さいとうは15日で47歳になりました。
それはやっぱりおめでたい事のような気がします。



「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA