あら皆さんお元気ぃ?
ここんとこ毎回出だしが「久しぶりの更新だわよ」って感じになっている。

先日ひどいバンドのライブを観たよ。
ひとつはね、やたらと音がデカいのにヘタクソでね、本番なのに曲順すら決めてなくて、1曲終わるたびに「どうしよう、次何やろう」って客の前で相談しているバンド(笑)。あり得ない。なんで人の前に出てきた?
もうひとつはね、やたらと音がデカいのに音楽にすらなっていなくてね、フィードバックというと聞こえはいいけど、ただのハウリングをずーっと長い間出しっぱなしにするバカ(笑)。耳壊れたらどうしてくれるんだバカヤロー。
久しぶりに他人のライブ観て腹が立ったぞ(笑)。
楽器でちゃんと音楽を演奏できるバンド以外は大きな音出しちゃダメ!

というわけで、ライブ告知です。
今言ったようなひどいバンドはないので安心してね!

【2013.11.09 (sat)】 LIBERATION 30 STA企画ライブ

場所:Modan Time (札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3階)
入場料:1,000円(1drink付)

Open 17:30 / Start 18:00

出演バンド(順不同。SOYSは機材のセッティングが大掛かりなので1番目18時開始予定
THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY(S.T.A) / B・N・P(BRAND NEW POPS)
/ ご存知 SOYS / 爆音戦隊DRIFT QUEEN / YURIKOTIC SIX / 山口隆洋トリオ

・・・わざわざ「爆音」って名乗ってるバンドがいるのがちょっと怖いな(笑)。どんなんかな。爆音でもうまけりゃ全然聴けるのだが・・・戦隊、かぁ。

いや、人のことより自分の事だっ!!
現在SOYSは、このライブに向けて鋭意リハーサル中だっ!!
・・・と、言いたいところだが、まだ1回しかリハしてないし、あと1回しかリハがない(笑)。
今はとりあえずライブ用のシーケンスを聴いてあれこれ思案しているところだ。

じゃぁ婦女子のみなさん、待ってるよん。


iTunes Storeで好評発売中のシングル「VOYAGE」、皆さんよろしくね!
Voyage - VOYAGE - Single


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA