今日は暖かかったので、公園の階段を普通に上ったり降りたりした。
普通に上ったり降りたり出来るのがうれしい。
なぜなら、心臓がヤバいときには、息苦しくて休み休みじゃないと階段なんてとてもじゃないが上れなかったから。
でも、まだ毎日色んな薬を飲んでいて、月に一度は医者にチェックしてもらわねばならん身体なので、そこはまぁ気をつけよう。

ま、階段上れなかったら澄川ModanTimeに出演できねーわな(笑)。

そう!出演するのよ!6月1日土曜日にね!
もちろん、SOYSなのよ!
20時オープン、1ドリンク付きで1,000円です。
3バンド出演。SOYSは2番目で21時からの予定。
もちろん場所は、澄川ModanTime(札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3階)


今回はね、また3人でやります。歌がVOCALOIDです。
ほんで、カバーだけど新曲やります。カバーだけどSOYSならではの感じです。

当日は、いきなり『Parallel Love』と『石狩鍋 with YOU!!』を飛び入りで歌ってくれても構わんですよ。いや、構わんですよというか、大歓迎。
歌詞はここに置いてあるので、スマホでブックマークするなりプリントアウトするなり、各自でご対応ください(笑)。

■Parallel Loveの歌詞
■石狩鍋 with YOU!!の歌詞

それから、さいとうのロングインタビューが掲載されている「シューティングゲームサイド Vol.7」を当日持参された方には、もれなく何かしようと思ってるので、荷物になって悪いけど、手に入れた人は是非持参ください。

では土曜日。会場で待ってます〜♪


iTunes Storeで好評発売中のシングル「VOYAGE」、皆さんよろしくね!
Voyage - VOYAGE - Single