チャオ!どぅおーも!自称iPhone写真家のマルゲリータ斉藤でござーいます。
日々撮りためーた作品でこのー度こうーして個展を開催すーる運びとなーりました。
是非ご覧くださいますぅ。再生ボターンを押したらスラーイドショーが再生されまーす。
それでーわ、プレーゴ!



【マルゲリータ斉藤 プロフィール】
本名:マルゲリータ斉藤
出身:北海道札幌市
42歳の頃手に入れたiPhone 3Gで写真を撮っては自画自賛の日々を送る。2日前に突然「オレ、写真家じゃないかな。」と言い始め、自称iPhone写真家として活動を開始する。好きなピザはマルゲリータ。だがピザハットでは必ずバーベキューチキン(L)をオーダーする。卵、ピーマン、ネギ類が苦手。イタリアっぽい設定なので日本語が少し苦手だが、ワザとなのでそのうち面倒になってちゃんと喋るようになる予定。パンツェッタ・ジローラモを一方的にライバル視中。今一番欲しいものはMacBookProとiPhone 5(4S?)。1967年3月生まれ、札幌在住。