いやぁ今日の札幌は寒かった。

今日はですね、「男のランチ」シリーズについてです。
このシリーズといえば料理研究家のハラペーニョ斉藤さんですわな。
先日、「カレーやきそば」のレシピ・・・いや、カップ焼きそばにボンカレーをかけただけのやつを発表してご満悦だったハラペーニョさんですが、その記事を読んでなぜかひらめいたらしく、カレーやきそばを見事に素晴らしい男のランチに昇華させてくれた人がいましてね。
TATSさんというお方で、オレはこの人のグルメレポートが大好きなのです。
さっそく以下のリンクをクリックして読んじゃってぇ!

男のランチ、略してマンチ。(TATSのなんちゃって禁煙ブログ)

オレ・・・いや、ハラペーニョさんのよりも5万倍ぐらいうまそうだよね。
カレーやきそばを作って、それだけじゃなくてカップ焼きそばのかやくなどの付属品を利用してチャーハンまで作ってしまうという料理人っぷり。素晴らしい!
ハラペーニョさんはこれを読んで、「アレだな、こういうのを料理って言うんだな。」って言ってました(笑)。

パクチィプ広石先生やTATSさんは、本当に料理が出来るんですね(笑)。いいなぁ。
多分女子から「料理が出来る男性って素敵ですよね〜」とか言われてんでしょ?
オレ・・・いや、ハラペーニョ(このフレーズ、「ゴル・・・いや、デユーク東郷」のパロディのつもりなんだけど、全然伝わらないよなw)は、言われたとしても、「また焼きそば?」だもの(笑)。

なんにせよ、男のランチ界の発展を願ってやみません。
って、オレ・・・いや、ハラペーニョさん(しつこいw)が心にもない事を言ってました(笑)。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA