明日・・・ああ、もう今日だね。
4月11日金曜日19時〜、さっぽろ村ラジオ(81.3MHz)に出ます。
番組名は知りません(笑)。
前にもちらっ♪と書きましたが、ジャズシンガーの澤田真希さんに誘われたのでした。さっぽろ村って東区にあるのに、また石狩サテライトまで行かねばならん。
前に三国さんと一緒に出たときも石狩だったもんなぁ。
まぁでも、石狩とはいえ、地図で調べたら実はオフィス観音総本部からけっこう近いみたい。

で、プロフィール作成をお手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました。
だーれも書いてくれなかったらちょっとヘコむとこでした(笑)。
あれをほぼそのまま書いて渡してみます。
放送でいじってくれるとうれしいなぁ。
やっぱり、出る以上は盛り上げないと♪
これからプロフィールまとめて、かけてもらう曲のCDを作ろう。

とにかく、よかったら聴いてみてね♪

ところで、ネットニュースに気になる見出しが。
「通知表に"魔性"と記載ミス」
なんだ?と。
ぶっ壊れた教師が通知表に「○○さんは魔性の女のケがあります。男子を毒牙にかけるのもほどほどに」とか書いちゃったのか?
と思ったんだけどさぁ、中身読んでみたらさぁ・・・。
「計算力を向上させ魔性」って書いちゃったんだって。
変換ミスってやつだね。わたくし力が抜けました。
人の事は言えませんが、皆さんも変換ミスには気をつけ魔性。

さてさて、もう1個お知らせです。
さいとうのホームページ「31103.com」なんですが、携帯に対応しました。
ま、携帯版の中身はカンタンなプロフィールと、このブログへのリンクぐらいしかないんだけどね。ないよりマシかと。
URLは、http://31103.com/ です。
PCでアクセスするとPC用、携帯でアクセスすると携帯用のページが表示される仕組みになっております。かしこいかしこい♪

むむぅ、スキあらば語尾に「魔性」を使おうと思って書いてるんだけど、使わないんだなぁ。
オレ、「ましょう。」って使わないんだなぁ。
と、妙な事に気がついたり気がつかなかったり。