ええっとね、朝から音楽のことをいっぱい考えているさいとうです。
当たり前っちゃー当たり前なんだけど。

あー、真希さんにプロフィール送れって言われてたんだった。
ほら、11日のラジオ出演にあたってさ。
何書けばいいんだろーね。

まぁ、プロフィールってこんな感じよねぇ。

【斉藤康仁プロフィール】
氏名:斉藤康仁(さいとうやすひと)
北海道札幌市出身、在住。
生年月日:1967年3月15日
職業:音楽プロデューサー、作曲家、編曲家、ギタリスト、ゲーム音楽作家。

あと何書けばいいかなぁ。

あ、そーだ、よかったら皆さんオレのプロフィール作成に協力してください。
そのままラジオ用に使います。
ってことは、11日の放送がちょっと面白くなるかもよ♪

キャッチフレーズ、好きな食べ物、得意技、弱点、何でもいいんで捏造してください(笑)。
できれば面白い方がいいけど、それはまぁあまり気にせずにぃ。
あ、そうそう、放送できる範囲の内容でお願いします(笑)。

というわけで、「これ書いとけぇ」という人はコメントばんばん書いてね♪
ほらぁ、読んでるけどコメントした事ないそこのあ・な・たとか。
「ブログ系にコメント系いっぱいするとぉ、コイツどんだけぇ〜とか言われるしぃ」と思って普段は遠慮しているキミぃ。
そんな皆さんからのコメントもお待ちしておりますよぉ。
締め切りは、4月10日23時。

ほんと、よろしくお願いしますねー。