日中は春めいた日差しでしたなぁ。
もうすぐ春だよ奥さん。

雪がぁ融けて川ぁにぃなあって流れてゆきます♪
どこかぁの子がとなぁりぃの子と流れてゆきます♪
もぉーすぐ はぁあ〜るですねぇえ♪

キャンディーズ。いいね。
ちょっと歌詞が間違ってるような気がする。
ていうか絶対間違ってる。
正しくはどーだっけ?どなたか教えてください。

なお、今日のランチは日清やきそばUFOです。
某スタジオで食べました。
丸いUFOじゃなくて、四角い「UFO BIG」ってやつ。
これ、オレの知ってる限りでは某スタジオ近所のローソンにしか売ってないの。
中井貴一みたいなおじさんがビリヤードしてる看板が見えるローソンさ。
丸いやつだったらちょっと足りなくてさ。

で、迷ってるんだけど、

・・・。

・・・。

と書き出したところで「ん?」と思った。

頭のなかで繰り返す。
迷ってる。迷ってる。まよってる。マよってる。マヨってる。

なんか「マヨってる」ってさ、「今オレ、マヨネーズかけてまーす」っていう感じがするヨネ。
と思ったら「まよってる」っていう言葉がヘンに思えてならない。

あ、ヨとネがヘンな記号に見えてきた。

右脳だ。きっとこれは、文字を見ているのに左脳ではなくて右脳で処理しているからだ。ああ気持ちわるい。

・・・だあああ。元に戻ったぞ。よかった。

ええと、だから、何を迷ってるという話をしたかったかというと、その「UFO BIG」を箱で買うかどーかです。

意外とつまんなくてごめんネーズ。
明日は予報によると最高気温6度ですって。きゃあああああ!融けるっ。融けるわっ。という雪たちの悲鳴が聞こえてきそう。融けなさい。