明日29日放送のFMパンプキン「山口孝司のアナザーウィークエンド」に、ついに大物ゲストが登場します。
先週に引き続き、オレとピアノパフォーマーのhajimeくんも出ます。
で、大物ゲストというのはね、大川正義さんという方です。
日本のトップレコーディングエンジニアとしてご活躍。
手がけたアーティストは矢沢永吉、吉田拓郎、井上陽水、工藤静香などなど。
そして、スタジオジブリ作品の音楽監督や音楽プロデューサーも務めていらっしゃいます。もちろん「千と千尋の・・・」とか「魔女の・・・」とかですよ。
現在は、エンジニアプロデューサー?という肩書きで精力的に飛び回っております。
その大川さんが、なぜ恵庭に?なぜ山口孝司の番組に?
この秘密は番組内で明らかにされますよ(笑)。
しかも収録前夜、大川さんとhajimeちゃんと山口孝司はススキノで高級寿司を食っていたという。なんともけしからん。
あまりに大川さんの話がすごすぎて、「あーそーなんですかー」「すごいっすねー」みたいな事しか言えないDJ山口&hajimeちゃん&オレ(笑)。
まぁ聴いてみてくださいな。

7月7日、キャッスル恵庭で行われる「ルタオスイーツクラブin恵庭」(KOJING.PLANETアコースティックVer.ライブ付)のチケットはSOLDOUTになりました。ありがとうございました。
当日来られるかたは、当日お会い致しましょう。楽しみにしておりますよー。
残念ながら来られないかた、チケットが買えなかったかた(申し訳ありません)は、8月にKOJING.PLANETアコースティックVer.が、とっても素敵な隠れ家的お店でプレミアムなライブをやりますので、その時に是非ご来場ください。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA