えー、もう昨日ですが、本日は「JUNCO&ブラックシャドゥ in SUSUKINO810」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
お楽しみ頂けたのでしたら幸いでございます。

今日はお客さんに助けられたライブでしたな。盛り上げてくれる団体さんがいた(笑)。
帰ろうとしたら、その盛り上がって聞いてくれてた団体のうち、1人の青年に声をかけられ、彼は小さく折りたたんだ我々のフライヤーをズボンのポケットから出してオレに見せながら、「これ、もらいました。次のライブいつっすか?ホームページとかありますか?」なんて言われちゃいましたよメンバー各位。
そりゃもう嬉しい限りです。

ただまぁね、反省点も色々あってね。
オレ自身、志をもっと高く持って取り組まねばならないと改めて思いました。
次回リベンジですな。

今回ちょっとしたアクシデントがありましてね(笑)。
ま、ライブならではの面白アクシデントだったので、ここでは書きますまい。

総合的には楽しく出来ました。はい。

業務連絡>
例のブツは渡したぜ(笑)。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA