千歳でJUNCOともどもお世話になっているお店「カトマンズクラブ」が移転。
17日に新装開店した。
記念パーティーがあったので行ってきた。
新しい場所は『博信堂の並びのつぼ八じゃない方の角のビル1F』だ。

東京から帰って来てから初めて常連のみんな(含JUNCO)に会うので、かなり歓迎してくれたのはうれしいんだけど、その後「こないだの日記は長くて読んでるうちに昼休みが終わってしまった」などのお叱り(笑)を受ける。
でもさ、こっちはアレ書くのに4時間くらいかかったんだからそれくらいは我慢しなさいよね(笑)。

車だから飲めないしょ?
で、深夜2時から「戦国ロック はぐれ牙」を観ようと思っていたので、それに間に合うように帰ろうと思っていたのよ。
でも気づいたら5時過ぎてた。不思議だ。

いやぁ、帰りは寒かった&眠かった。−1度ですよ。氷点下ですよ。
車が暖まるまで待ってたので、結局家に着いたのは6時40分頃だった。
ラジオ体操を聴きながら帰ったよ。

お店自体は、以前の場所に比べれば狭く、バンドで演奏するにはちとつらい。
ブラックシャドゥやるなら、ギター×2とベースはカウンターの中だな(笑)。
でもま、雰囲気は良い感じなので、またみんなが集まる場所になるでしょう。

改めまして新装開店おめでとうございます。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA