The Kojing Revueで参加しております、島村楽器HOTLINE2006 JAPAN FINALのWeb投票がいよいよ開始されましたですよ。
北海道FINAL同様、皆様の清き1票をお願いします。
なお、投票の締め切りは11月12日午前10時ですが、これをご覧になった方、今すぐ下記から投票をお願いします。

JAPAN FINAL当日、東京は恵比寿ガーデンホールまで来られる方もそうでない方も、どーかひとつ(by 伊東四朗)、びしっ!とコージングレビューに投票してやってくださいませ。応援よろしくお願いします。
結果はどうあれ、頑張ってくるからさ。

■投票所 for PC
今すぐ投票する!

■投票所 for 携帯
今すぐ投票する!

というわけで、ワタクシも当日は恵比寿ガーデンホールに伺いまして、応援してくれる奥さんのために渾身のギターソロを弾かせてもらうわよ。
11月12日は奥さんにお会い出来るのを楽しみにしております。
ワクワクです。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA