あら?もう土曜日?
昨夜それらしき事は書いたんですが、なんせ明日なので改めてちゃんと告知しときます。

■2006.10.22(日)
Roll & Tone Vol.3@Bridge(狸孝司2丁目ニコービル地下)

OPEN 18:00 / START 18:45
前売¥1,500 / 当日¥2,000
出演: 小嶋とおるバンド、Strobo Rush、SOLWANCO、
rop、バイオレント イズ サバンナ、The Kojing Revue
チケットのご要望はThe Kojing Revue公式サイトまで。
出順は5番目、21:25頃の予定。

というわけなんですな。
ワタクシ、The Kojing Revueさんでギター弾きます。
もうね、譜面見なくても弾ける曲が多くなってきましたよ奥さん。

とはいえ、油断してると大変な事になりそうなくらい脳細胞が弱っているので、セットリストをさらっておこう。

もちろん、HOTLINEにエントリーしている2曲もやります。
実はHOTLINEで演奏する「風」は、制限時間の都合でショートバージョンなんだけど、ライブではフルサイズでお送りしますよーん。
あとね、オレが参加してから初めてやる曲もあるよ。
コージングファンの皆さんにはお馴染みの、これからの季節にぴったりの曲だけどね。

では奥さん、明日Bridgeでお待ちしておりますよぅ。