ブラックシャドゥが始動した。
先ほど、初リハを終えて帰ってきたす。
久しぶりの外出&演奏なので疲れたよ。
体力落ちてるぅ〜。

オレ以外の皆さんは黒を着ていた。さすがだ。
内容的には、まぁ初回なのでこんなもんでしょうなという感じ。
大体の感じはつかめたので、自分自身あとはどう弾くかを考えるのと、もうちょっとアレンジ考えようっと。時間ないかなぁ・・・。
初回はいつもそうだが、全員で「せーの」でやったときにどういう音が出てくるのかなぁ、つまり、メンバーの楽曲に対するアプローチの仕方を観察してしまうのだった。なーるほど、そうきますかぁ。っと、ワクワクする瞬間なんだなこれ。
次回も楽しみだぁ。

そういや、話題の「グランプリ女」はボケボケだったな(笑)。
ま、おめでたい事だし、昨日の今日だから大目に見るとしよう。
が、次回もボケボケだったら通信簿に「落ち着きのない子です。ブラーック。」って書くぞ(笑)。

あ、そうそう。
ブラックシャドゥのホームページの文章を無断転載しているサイトを見つけちゃったの。
細かい事なのでアレなんですけど、運営している人にお願いがあるの。
そう、全然怒ってるわけじゃないよ。お願いしたいだけなの。
どーせ使うなら、ブラックシャドゥHPから転載した旨の明記と、当該ページへのリンクを貼ってくださいよぅ。
そしたら使っていいからさ。よろぴくお願いしまーす。

ブラーック。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA