ここ数日、ものすごい量のティッシュを消費している。
絶倫自慢ではない。鼻水が出るからである。

王子ネピア社が誇るティッシュ「Hoxy」を箱ごとかかえての生活だ。
この箱をみる度に、頭の中でジミヘンが

♪ずんずんちゃ〜ちゃ、ずんずんちゃ〜ちゃ、ふぉくしぃ〜

てな具合で鳴り出すのも困ったもんだ。
機会があったら、やたらとティッシュを使う女性を唄った「Hoxy Lady」という曲を書こう。そして右用のストラトを使って演奏してみよう。

今日になって、咳が出るようになってきた。
これまたツラい。

しかしなぜか熱はばーっと出てこないなぁ。
夜になると熱っぽいし、身体の内側にこもってる感じはするんだけど。

ふぉくしぃ