6月10日。ライブ。リハ&本番で4時間分くらい弾いたか。
本番中は、やはりチューニングの不安定さが気になる。
終了後、そのままケースにしまう。

昨夜ケースからギターを出してみた。
3弦のキラキラ成分がちょっと剥げてきたようだ。
ところどころではあるが。
でも他の弦は、まだ見た目新品。やっぱ強い。
サビはどこにも見当たらない。
とりあえず拭いておいた。

いつもならこんだけ弾けばもうテロテロになるんだが、いまだキラキラ。
やはり強いのう、エリクサー弦。
だがチューニングが・・・。やたらと不安定っぽいのだ。
まだ伸びるのかエリクサー。

今後、週2回のリハにどこまで耐えられるか。
頑張れエリクサー。日本代表も頑張れ(まだ凹んでる)。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA