土曜日に千歳にてシークレットライブをやってきた。
あまりにシークレットすぎてお客さんがいなかったら寂しいなと思っていたけど、思いのほか沢山の人が来てくれてうれしかったです。ありがとうございました。
危うく駐車違反するとこだったけど、助かったです。

なぜかあそこに(笑)いらっしゃった皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?

オレは楽しかったんですけど、汗がねぇ・・・。
着替え持って行かなかったんだよねー。失敗した。
せっかくファイターズTシャツ着て行ったのに、汗でぴたぴたのスケスケでセクシーな感じになってしまい、披露できなかったっす。勇気がなかったっす。しかも風邪ひきそうっす。ノド痛いもん。

そういうわけで、2日はより楽しんで頂くためにリハを重ね、練れるところは練ってまいります。
サポートギターですからね、頑張ってサポートしてまいりますよー。

がんばろー。おー。