ワタクシ、何を隠そう、エリクサー弦のモニターになりました。
ていうか、1セット試供して頂いただけでして。
試しに使ってみて、その感想などをエリクサーさんにレポートせねばならんわけです。
長持ち弦で有名なエリクサー。本当に長持ちするんでしょうか。
ちなみに、今回試供して頂いたのはエレキ弦。

最近は何だかんだとアコギ弾きの用事が多くて、エレキあんまりさわってないんですな。
したがって、まだエリクサー弦を張っておりませぬ。
もうちょっと待っててね、エリクサーさん。
来月から7月アタマにかけてはエレキ弾きまくりだから。うへへ。
そしたら、平均的な弦の寿命が72時間という、別名「弦キラー」と呼ばれているワタクシが、たっぷりとエリクサーさんの長持ちっぷりを体験させて頂きますよ。うへへ。

なお、実際の使用感などはここでもレポートさせてもらいまっせ。うへへ。