えーと、オフィシャルサイトを引越しました。
あたらしいURLは、

http://31103.com/
です。

「さいとーさんドットコム」・・・なんちゃって(恥)。

20周年だし、春だから、調子こいてうっかり自分ドメインを取ってしまったの。
ああ、お調子者でごめんなさい。
ああ、ブックマークとかリンクの修正のお手間を取らせてごめんなさい。
ああ、内容はそのまんまでごめんなさい。

親しい方々には、他にもご連絡差し上げたい事項があるので後日メールにて再度ご連絡させて頂きますぅ。

以前にも増してご愛顧のほどヨロシクお願い申し上げますよぅ。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA