ケジメ記念日は飲んだ。つーより食った。また脂肪が蓄積されてしまったか。
でさ、昨日の朝、起きてトイレに行ったのよ。
用を足そうと思って座った途端、身体が右に倒れた。
「なんだなんだ?」と思ったが、これが目眩という現象なのか?!
まぁ、疲れてるんだろうな、程度に思ってたわけ。
その日の夕方、街を歩いていたら、左足の靴紐がほどけているのに気づいた。
直そうと思ってかがんだ途端、身体が右に倒れた。
思わず地面に手をついた。5秒から10秒くらいの間、起きれなかった。
怖いよう怖いよう。これなんだ????
まぁ、疲れてるんだろうな、程度に思っている。

今日はなんでもない。
あれは一体、なんだったんだろう??
健康が自慢だっただけに、実はちょっとショックだったりして。

まぁ、重度の肩こりと蓄積された疲労と、ケジメをつけた安堵感が原因だと思っておこう。だって、今日は何でもないんだもん。