31103.com - BLOG

斉藤康仁の公式ブログ

明日正午までに着メロを1曲仕上げねばならんのである。
ところが明日10時から、とあるホテルの会議室でお客さんとミーティングなんである。
という事は今日中になんとかせねばならんのである。
しかーし、今日は19時からそのお客さんと会食なんである。
という事は18時くらいまでにはなんとかせねばならんのである。
しかーし、今日は午後から来客なんである。
という事は午前中に何とかせねばならんのである。

・・・こんなん書いてる場合じゃねーぞ!!<オレ


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

今日は終日仕事の打ち合わせだったんだけど・・・
その中でね、昔一緒に仕事してたある人の話題になって、
今何してんのよ?って事になった。
でさ、コスモだかパルコだかでインターネットラジオのスタジオを経営しつつ、自らもDJとしてやってるんだと。
「Studio TD」っつーんだけど、
「へー」なんて思いながらそこのWebサイトを見てみたら・・・続きを読む


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

山口孝司率いる(率いているのか?)The Kojing Revueのレコーディングに潜入したのだった。
場所は、札幌市内のとある建物の地下・・・。

スタジオに入るとそこには・・・
続きを読む


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

X7EX73sh0010_I.jpgぽっちんとな。
いかにも微妙な商品名ですな。
しかも、底には「ぽっちん」とするためのツメが付いております。
お味のほうは、「ぷっちん」とは全然違う。
「ぽっちん」オリジナルなお味です。

それにしても、先頭に「小樽」って付けなくてもいいんじゃないか??


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

ココログから引っ越してきた。
といっても、過去のログは持ってきてなーい。
なんでも、ここは携帯からも読めるというじゃないの。
いいじゃん。

携帯にURLを入力するのが面倒な人は、
右下のQRコードを読ませてみよう。
オレの携帯では読めなかったけどな!がはははははは(笑)


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

このページのトップヘ