31103.com - BLOG

斉藤康仁の公式ブログ

昨日はワールドカップ最終予選にて日本代表が勝った。
勝ち方はどうあれ、勝ったのでヨシとしよう。

さて、今日は2月10日だ。
5年前の2月10日から、コツコツと毎月毎月ケジメをつけてきた。
それが、今日終わった。
車のローンが終わったとかいう次元の話じゃないよ(笑)。
ちなみにオレ、車のローンはとっくに終わってるんで(笑)。

思えば、色々な事があった。
続きを読む


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

昨日、男2人で「男だらけの新年会2005」を開催した。
しかも22時30分スタート。
それも千歳で。
で、結局4時過ぎまで。

誰といたかって?フフフ。それは秘密なのだ。
続きを読む


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

日曜日に髪を切りました。
マメに切るのが面倒な私は、数ヶ月に一度、かなり短めに切ります。

髪を切ったら寒いのよ。マジで。
スカスカよ。マジで。
風邪ひくわ。マジで。
改めて毛髪の保温力は素晴らしいものであるなぁと感心するのでした。

というわけで、寒くて困っております。
まいったなぁ〜。アフロのズラでもかぶるかなぁ。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

新事務所に越してからというもの、毎日の悩みは昼飯なんである。
近くにはなーんにもないのさ。なので、毎日色々な場所へ探検である。

今日は、車で2分ほどのところにある「半田屋」に行ってみた。
本拠地は仙台なので仙台方面の人はおなじみだろう。
札幌に何店か存在する「めしのはんだや」時代から存在は知っていたが、どうしても菅原文太のようなイカツイ長距離トラックの運転手が店内にぎゅうぎゅう詰めで、大声で広島弁をしゃべりながらどんぶりメシをざばざば食ってるというイメージから、行く気にはなれなかったのだ。
で、今日は人生初の半田屋体験である。

店内に入ると、今まで抱いていたイメージとは全く別だった。
続きを読む


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

ぷはぁ。事務所の引越し終了だぁ。
まぁ、荷物は業者が運ぶのでいいんだが、その前後の作業がしんどいわ。
日に日に力がなくなっていくのが実感できる。

それにしても引越し屋さんの若い衆はすごいね。
どんなに重たい物でも「よいしょ」で持ち上げちゃうんだから。
オレが女だったら間違いなく惚れる。
しかし、オレはそっちの趣味はないんで誤解のないように。


「ブログ読んだよ。」という気持ちで下記スポンサーサイトもご覧ください♪


転職ならDODA

このページのトップヘ